2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

COSを買うべき理由

皆さん、COSというブランドを存じでしょうか? まだまだ日本では知名度がそれほど高くないブランドですが、あのファストファッションの大手、H&Mが所有する、よりラグジュアリーなアイテムを展開するブランドとなります。 お洒落にはなりたいけど、どこで買…

お金と向き合う 20代のうちにやるべき11のこと 後編

自分の社会的信用度を上げる 車や家をすぐに買う予定がなかったとしても、いずれかは買うことになるでしょう。 家や車などの大きな買い物とする際には、必ずローンというものを組みます。ローンを組むことによって、一括で支払いをしなくてよくなるのですね…

お金と向き合う 20代のうちにやるべき11のこと 前編

最近では、30代の事を「新20代」なんて呼んだりもしますよね。 そして、20代のうちにキャリア形成、社会的関係性を構築すること、お金のゴールを決めることの重要性は、決して見過ごすことのできない大きな課題となってきました。 特に、お金のゴールを決め…

英国紳士に学ぶ、スタイリッシュになる為の101のTips - 51-101編

ネクタイとポケットチーフは同系にする 全く同じはやめましょう。 やりすぎないのがいいことも 無地で暗めな組み合わせの中に、一つだけアクセントとなるアイテムを取り入れると印象的になるでしょう。 やりすぎがいいことも 逆も逆とてです。お祝い事や、派…

英国紳士に学ぶ、スタイリッシュになる為の101のTips - 1-50編

英国紳士達が実践している、いたって簡単な、スタイリッシュになるための101のヒントをご紹介させていただきます。 これを知っているだけで、あなたも英国紳士に近づけるかもしれません。 一年間着用していないものは捨てる 団砂利ですね。着ないものは思い…

暑くても快適な夏スーツ

クールビズの季節がやってきましたね。最近ではノータイ&ノージャケットの方をよく見かけますが、中にはスーツを着なくてはならない、クールビズには手を出しにくい、という人もいるかと思います。そんなあなたに、夏でも快適に着る事の出来るスーツを紹介…

ジェームズ・ボンドから学ぶ着こなしの鉄則

ジェームズ・ボンドが世界的に有名な映画の登場人物であることは間違いありません。それと同時に、彼の洋服の着こなしはとても洗練されていますね。世界中の誰もが彼の様な着こなしに憧れますが、それを完璧に真似る事はとても簡単な事ではありませんよね。 …